RabbitWaltz DayBook



イベントで、写真を飾らせて下さい♪

ヘイフェスの準備も架橋にさしかかってきました。。。
B1141485.jpg
今回は、フォレストなイメージを演出したいな〜と思って
色々考えてみてるのですが
飾ってるうちにあれもこれも・・・とこんがらがって

どこへ着地させてゆけばいいのか
アタマ沸騰中です(/∀\*)


クロンヌ戴冠*うさぎちゃんのご紹介!

みーなさんのところの善治郎くん★
お写真は、ブログよりお借りました。
o0480064013412172649.jpg
ゴールドクロンヌ、かっこいいネ♪(o・ω・)ノ))

o0480064013412172594.jpg
ほわほわのあたまにキラキラ☆

ブログでのご紹介ありがとうございました★

そして、最近送って頂いた
AYAちゃんところの Williamくん&Louisくん。

ウィル君★
1215LINE.jpg

1235LINE.jpg
なんと、自慢のチョロ毛にクロンヌがホールドされているという・・・( ‘o’)

ルイ君☆
1214LINE.jpg
生野菜バー、美味しそう♪

1216LINE.jpg

かわいい写真、ありがとうございました♥

直前なのですが、ブースのディスプレイにクロンヌを載せて下さった
うさぎちゃんズのお写真を飾らせて頂こうかと思っています。

もし、飾らないで〜!という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが
当ブログのメール欄か、FBのメッセージなどでご一報おねがい致します。
直前に思いついてしまったので・・・
今頃!?でごめんなさい:(´◦ω◦`):

とりいそぎ・・・ご連絡でした*




Newest

