RabbitWaltz DayBook

ARTICLE PAGE

販売商品のご紹介♪

更新がご無沙汰になってしまいました

B1070968.jpg
バニクロンヌも、じんわりと数を増やして・・
ギリギリまであがきます(笑)

ライトキャリー用の
キャリーカバーBAGのご案内です。
従来のデザインより若干変更がございます。

ユーザー様のご意見をその都度統括しながら
ニーズにお応えできるように改善を重ねております。

ヘイフェス7にて、ご提供するデザインです♪

FotorCreatedp.jpg

持ち手の長さは、55センチ程度。

「肩掛けのひもがついてたら」・・・というご意見も頂いたのですが、
中にいるうさちゃんの事を考えると、やむを得ない場合以外は・・
出来れば水平に移動させてあげたいので
RWでは「手持ち推奨」とさせて頂いております♪

FotorCreatedたて
そして、赤ちゃん着にも使える丈夫で錆びないプラスナップは、大活躍です(笑)
要所で使用しております。
しっかり留めてありますが、開け閉めは出来るだけ生地を引っ張らずに、
スナップにテンションをかけて開閉おねがい致します♥

B1060888.jpg
のれん形式になりました。
巻かずに上にばっとめくるだけでもあけられます。

B1060889.jpg
キャリーカバーを使って頂くということは、うさぎさんが移動するという事・・。
この時間ッて、うさぎにはドキドキタイム。
なので、できるだけパパやママとコミュニケーションをとってあげて下さいね♪

B1060898.jpg
内部サイドに保冷用ポッケをつけていたのですが、
保冷剤が身体に当たってしまい、冷えすぎる懸念もあったので
内側のポッケは無くして上にのせられる様にしました。
じんわり温気、冷気が降りて行きます。

B1060896.jpg
サイドから出し入れできます。
内部は吸水性の高いネル生地を使用しておりますので、
保冷剤などこのままでも大丈夫ですが、保冷をより保つ為にはもうひと包みしたほうがベタ〜。
B1060901.jpg

保冷、保温が必要ない時には診察券やおやつなどを入れたりも出来ます☆
B1060894.jpg
下に倒せば上もすっきり。

そして・・・・以外と出来上がるまでが長かった、クッションです。

oiliCgDL.jpg

B1070913.jpg
色々作りました(笑)
うちのコにテストしてもらって、どういうのがしっくり来るのか
観察する時間の方が長かったです。
結局・・・シンプルisベストなのかもしれません(-∀-)

自分がコレいい!と思ってても、うさぎ的には「ここは気に入らない」とか
あるんですよね〜(´;ω;`)

若いコや、元気なコでも、使ってくれるならもちろんとっても嬉しい。

でも、こういったフカフカベットが必要な状態にあるうさぎさんに
使ってもらえたらな・・と思っています。

寝たきりのうさぎさんや、傾頸のコ、足腰の弱ったシニアうさぎさん。
そういったうさぎさんが’’Heavenly’’な気分でくつろいでもらえたらいいなとおもって
’’Heavenly Bunny's Bed’’と命名♪
DAIGOさん流に言えば、HBB(笑)

B1070960.jpg
ややスクエア気味です。
中綿も一度ほぐしてエアリー感を大切にしながら詰めたので
ふかふかしています。

底は、キルト綿を二重にしてさらに中綿を足しています。
絶妙なクッション感だと思います(うさぎ目線)

FotorCreatedc.jpg

そして・・・ヒータを底のポッケにはさんで使用もできます。
ゲージ内でも、介護ベットとして使用可能です。
B1070962.jpg
防水ではありませんが、丸洗い可能。
(できれば優しく手洗い推奨&干す時もネットなどを使用して型くずれにご注意ください)

こちらも、数点ご用意予定です。


ココロのおうちさん軟式ブログの
「カウントダウンヘイヘイ」にて、RabbitWaltzをご紹介頂きました♪
ありがとうございます。

次回はブース場所のご案内などさせて頂きます☆



スポンサーサイト