RabbitWaltz DayBook



2015年、お世話になりました♪

あっというまに2015年の年の瀬に流されようとしています。

今年から始めたバニクロンヌ。


私とビーズの出会いは、中学生の頃からで、
母のアクセサリーや友人の結婚式のネックレスを作ったりするうちに
集まったビーズと、製作アイデアを活かせないかというのがきっかけでした
BC277481.jpg
キラキラしたものを見ていると、女子力も上がる様な気もします(笑)

BC300402.jpg
↑検品中のDeqa-bag

BC277477.jpg
こちらも、お出し出来るかな・・・?
何に仕上がるかは、来年のお楽しみ(*´v`)
色や柄の組み合わせを考えながら
パッチワークを縫う時間も、大好きです♪

BC115782.jpg
FBでちょこっと書いたうさぎが楽しめる’’秘密基地トンネル’’は
納得の行く商品にまで到達しなさそうなので・・・もうちょっと形状や素材を練る事にします。
くぐるだけじゃなくて、中でチモシーもかじって遊べる様な工夫をして
うちのコ達は、気に入って使ってくれてるのですけどね(^^;)

BC166658.jpg
BC166644.jpg
こちらも、ししマロ店長とおリュCEOが検品?中(笑)

BC277482.jpg
L'Arc~en~Cielの「Wings Flap」もやっと取りに行きました。
みんなでかいでかいと言ってましたが、レジでLPか!と(心の中で)突っ込みました(-∀-)
好きな音楽を聴きながらだと、製作も集中出来ます〜*

来年はどういう製作をしていこうか模索しつつも
実のところ、まだ定まっていません・・・。

まずはヘイフェスに向けて突っ走ります

今年1年、ご縁のあった皆様に感謝の気持ちを込めて...
お世話になりました&ありがとうございました(^∇^)!

2016年も、ヨロシクおねがい致します♪

RAB_1162-.jpg

良いお年をお迎え下さい。

タグ:ビーズ うさぎ ヘイフェス 王冠 クラウン ティアラ バニクロンヌ

Newest

