RabbitWaltz DayBook

ARTICLE PAGE

最近の色々。

先日、FBのページ「RabbitWaltzのハンドメイド雑記帳」上で開催致しました
クリスマスの感謝企画で、ご当選されたのはあきぱんださんのFigちゃんでした♪
12392038_1669412009973585_3051023481823679076_n.jpg

ドロップビーズをトップに使い、軽量のプラビーズを組み合わせました。
とっても軽いクロンヌです。
1911776_1669412003306919_2735517717281586090_n.jpg

Figちゃん、お似合いです♥
ご応募下さった方々、ありがとうございました・・・。
少しでもワクワクして頂けたかな?(笑)

BC135813.jpg
最近は深夜にビーズ作業をする事も多いので
カフェインレスのハーブティーであったまりま〜す。

BA072815.jpg
寒い時期は研ぎ澄まされた夜空が澄んでてキレイです。

IMGP9317.jpg
クリスマスは38年ぶりの満月という事で・・・
月専用と化したPENTAXを取り出しベランダに出たり入ったりとしていましたが
私の地区では雲が厚く朧月・・・

晴れた!と思って撮影した時間は、クリスマスを微妙に過ぎていました(笑)
でも、クリスマスに撮った事にします・・・ヽ( ´_`)丿記念記念。

クリスマスと言えば・・・
先日、カメラマンのutaさんの撮影会で店長ししマロも
撮って頂きました。
B03V4164.jpg
photo by utaさん

セットのテーマは「森のクリスマス」。
オブジェもかわいいですよね・・・♪

素敵な記念になりました♥
