RabbitWaltz DayBook

ARTICLE PAGE

保護うさぎとのお茶会用グッズ作成中。

今週末、NPO法人 LOVE&PEACEさんの保護うさぎ事務局にて、
保護っこたちを愛でる会、「うさぎのお茶会〜ラビティー〜」的なものを開催しようと計画中です。
保護っこ達は過去の経験か、心に傷を受けたからなのか
人見知りしたり、人慣れしない子も多いです。
なので、里親さんに少しでも慣れてくれるような
保護っこ達が人慣れしていくリハビリ的な要素も含みつつ、
興味があるけど手続きめんどくさそう、とか
独りで行くにはちょっとさみしい・・・とか
足踏みされていた方々も、参加していただけるような
気楽なお茶会形式にしよう、ということになりました。

7月13〜15日の間、大阪の事務局にて開催予定です。
詳細は、リンクをご覧下さいませ。

暑いさなかですが、足をお運び頂ければと願い、
私も微力ながらラビティ〜限定うさグッズを作らせて頂いてます。
お買い上げ頂くと、保護っこへの寄付になりますので、
どうぞよろしくお願い致します。

そんなグッズの一部ご紹介。

B7080814.jpg
↑プラ板でつくったストラップ。
あるグッズにつきます^^
上のは、こげてしまった失敗バージョン。

B7080815.jpg
ポーチ。
とある所で見つけたお花畑にかくれうさぎの生地を使いました。

B7080816.jpg
中身もうさシルエットが含まれてます。

B7080819.jpg
ポケットも沢山。

B7080812.jpg
このストックラミネートがプラ板ストラップのつく「あるもの」になります。

B7080809.jpg
こちら、悩みに悩んだNKNK様の刺繍図案。
何枚も書いて、夢にまでみて・・・・夢の中でも図案書いて・・・
ようやく、「これだ!」という絵に固まってくれました。
まだご本人様にはばれたくないので、集中線いれてみました・・(´Д`ヽ)



沢山の動物を愛するハンドメイド好きの人に出逢えます様に・・・。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment