RabbitWaltz DayBook

スポンサーサイト


*「バニクロンヌのせちゃった」PHOTOご紹介*

バニクロンヌをご購入くださったうさちゃんのお写真のご紹介♪

みよっちωさんから届いた

豆助君星だよ。3つ_m
mame-2.jpg

豆君、旦那さまとちょっぴりお留守番中。。

クロンヌは、箱から出した時は、きゅっとなっているので、
優しく広げて整型してあげてね(^^)
mame-1.jpg
↑そうそう旦那様、この感じで正解ですハート*゜_m
so...cute★

そして・・・
インスタグラムより転載させて頂きます
@yoshi5396さんとこの

yoshi-1.jpg
うさ男くん星だよ。3つ_m

yoshi-2.jpg
シフォンくん星だよ。3つ_m

yoshi-3.jpg
雪丸くん星だよ。3つ_m

yoshi-4.jpg
アンリくん星だよ。3つ_m


み〜んな、な〜〜んてかわいいのでしょうかハート*゜_m
シュガーブルーのクロンヌと、うさ〜ずそれぞれの雰囲気がマッチしてますね♪


・・・お買い上げ、ありがとうございます(^^)



ほかにも、お買い上げ頂いたうさちゃんのかわいいお写真があるのですが、
許可を頂いてからご紹介出来ればと思っております♪

もし、「私も買いました〜」という方がいらっしゃったら、是非メールボックスより
ご一報下さいねハート*゜_m

そういえば(*・ω・)バニクロンヌは*キラキラ*してるので、2016年に開催されるヘイヘイフェスティバル7での
「キラってるでshow」にいいのでは!!と一人で盛り上がっておりましたら

すでに定員に達しているという・・・・凄いことですね。
うちのコも、応募しました。・・ギリギリ間に合ったみたい(υ´Д`)?
そして、バニクロンヌつけておりません(笑)
テーマに合った写真を探すのに3日かかってしまいましたが、まだいいのがあるかも・・と
探し続けてたら多分定員漏れていましたね・・

「キラってるでshow」、追加枠が出来るといいですね。

2016 ヘイヘイフェスティバル7ですが、

Rabbitwaltzも出店させて頂ける運びとなりましたので
rabbitwaltz hayhay 2016
頑張ります〜ハート*゜_m
バニクロンヌもご用意する予定です。

今後も、うさぎさんとの生活に「楽しい」が生まれる様な・・・
アイテムをちまちまながら作って行ければと思っておりますめちゃかわ_m

♪ご拝読ありがとうございました♪
スポンサーサイト

Newest

