RabbitWaltz DayBook

ARTICLE PAGE

キャリーバック納品情報です

6日月曜日に、大阪堺のLapinHouseさんへ納品させて頂いたキャリーバックのご紹介です♪


モノクロチェックの綿麻生地です。
内側は、無地の綿麻で、適度な通気もあります。
夏はもちろん、保冷、保温の調節により通年使用可能です。
持ち手部分は、返し縫いなどを繰り返し丈夫に仕上げております。

FotorCreated1-.jpg
そして、RabbitWaltzキャリーカバーのイチオシポイント(?!)である
「つけたままドアをOpen&Close♪」
もちろん、うさちゃんとのコミュニケーションもとれますよ〜♪

蓋の上部のみ、プラスナップが真ん中にもついており、閉めている時も
だら〜んとしません。

プラスナップは、ベビー服にもよく使用されますが、
元気に動き回る赤ちゃんが着るものに使うものなので、
軽くて丈夫で、錆びないという利点があります。

そこに着眼し、最近よく使っております。
私もうちのうさ〜ずに使っているカバーに使用しておりますが
耐久性はなかなかのものです★
プラスチックって、すごいですね。

そして、保冷剤ケースも合わせて納品させて頂きました。
FotorCreated4-.jpg
内側には布ナプなどに使われるうさぎ柄のネル生地を使用。
ネル生地の吸水効果は高く、サンプルで実験した所、結露のシミはでてきたものの
水だれは出ず、保冷効果も5時間以上は充分にありました。(外気29℃の状態で)
(保冷剤で差はあると思います)
外側は、オーガニックコットンの綿麻キルト生地ですので、吸水、保温効果が望めます。

写真のように、スライドさせていれて、重なっている入れ口の
プラスナップをパッチンと止めて下さい。
使い方も簡単です♪

もちろんお洗濯も可能ですが、優しく手洗いでおねがい致しますネ

FotorCreated3.jpg
内側の保冷剤ストッパーは、前回と少し形を変えました。
上に乗せる場合も、ストッパーをずらして止められるので、軽い固定はできます。

時節柄、販売するのが遅いですが・・・(^^;)

でも、うさちゃんにはまだまだお出かけの際には保冷剤は必須アイテム。
よろしければ是非、お求め下さいませ。

B8242980.jpg
B8242970.jpg

ご意見、お問い合わせはメールフォームで頂けますと助かります。

よろしくおねがい致します


