RabbitWaltz DayBook

ARTICLE PAGE

しょうがないお寿司。

B7060808.jpg
今日は、休日出勤の旦那さんの為にセロリとタマネギとニンジンをたっぷり入れた
ミートソースを作っていたのですが
「デパ地下で、「もうしょうがないで〜、中トロいりでっせ〜」といいながら
1650円を1000円で投げ売りしていた豪華チラシを買って来ちゃった」旦那さん。

・・・たしかに、豪華だね。

ソースは冷蔵庫に寝かされ、この豪華チラシとモロヘイヤスープのお夕飯でした〜。
おいしかった♪

閑話休題。
サンバイザー、
B7060802.jpg
できました♪

B7060803.jpg
・・・・ん?
B7060804.jpg
・・んんん?

はい、初めて作るので、試作です(笑
しかもミニチュア。
B7050786.jpg
プリム部分の芯は、ユザワヤで購入した帽子用の芯なのですが、
適度に弾力があり、張りも申し分無し。いいね。
パイピングもつけてみました。

B7050781.jpg
ベルト部分は適当な幅にした上に、芯を入れなかったので
これまたぼこぼこ。

プリムとベルトのバランスって、大事だね。

B7050782.jpg
でも可愛いので、改良して・・うさぎさん用に、ショップにだそうかな?
ワンコインで!

B7050784.jpg
食堂のおばちゃんみたいになってるし〜!

B7040769.jpg
ガマ口も、同時進行中!!
現在、刺繍の材料到着待ち・・・。

B7040778.jpg
セールで買った、チュニック用の生地。

うさ生地。
B7040770.jpg
作りたい物が沢山ありすぎてパンクしそう!


沢山の動物を愛するハンドメイド好きの人に出逢えます様に・・・。


0 Comments

Post a comment