RabbitWaltz DayBook



HappyBirthday♪

前回の記事、
誕生花クロンヌ♪」にてご紹介したクロンヌを、

モデルさんのぷーたくんがつけてくれたお写真をご紹介します♪

11422717_1521486288111149_146978707_n-1.jpg
11414732_1521486274777817_1414928877_n-1.jpg

か、かわいい〜〜〜〜〜〜〜★

あれやこれやと考えて、作ったものをつけてくれたお写真を見ると
なんだか嬉しくなります。


いつもなかよしのひなちゃんも、つけてくれましたヽ(*^^*)ノ
11426569_1521486348111143_2032509274_n.jpg
11418507_1521486304777814_160463185_n.jpg
11354895_1521486311444480_1422181698_n.jpg
ぷーたくん、ひなちゃん、とってもかわいいネ(*´∇`*)

ぷーたくんは、本日7月1日が10歳のお誕生日だということです♪
更新が遅くなってしまいましたが、12時の鐘が鳴る前に更新出来てよかった♥

Happy+birthday_誕生日.ガーリー_l

おめでとうございます。

ご長寿うさぎさんですね。

ぷーたくんと、ひなちゃんのママさんは、丹後のぼくそうやさんの
牧草を作ってくれている方です。

こちらのリンクに飛ぶと、楽天のお店が見れますよ♪
***京都・丹後のぼくそう屋さん***
トップ画像には、ママの手作りチモシーをもしゃもしゃ食べる
ぷーたくんとひなちゃんのお写真も載っています(^^)

手を日焼けさせながら、安心して食べられる牧草作りに取り組んでおられます。

かわいい小動物ハンドメイド雑貨も販売されていますよ*
是非、ご覧下さいね。

ぷーたくん&ひなちゃんの健康をお祈りします・・・♪

モニターへのご応募、ありがとうございました顔だよ。ウインク_mきらきらハート_m




Newest

