RabbitWaltz DayBook



バニクロンヌ〜うさぎno王冠〜新作です♪

こんばんは♪

うさぎno王冠、バニクロンヌの新作です。

♰ ピンク色「mon petite amie〜僕のかわいい彼女〜」
♰ 水色「Baby blue」

一つ一つ、名前を決めてからそのイメージに合わせたビーズを使用して
作っています。
Ba5266071.jpg
Ba5266083.jpg
Ba5266081.jpg
Ba5266076.jpg
Ba5256014.jpg
Ba5255988.jpg
Ba525-6018.jpg
Ba5255990.jpg
Ba5256-001.jpg


誕生石12ヶ月のクロンヌも製作計画中です。

ティアラですか?というお問い合わせを頂きましたが、
そ、そうなんですよ〜笑い_m

厳密に言えば、

★ティアラ
正装するときに用いる宝石・花などをちりばめた婦人用の頭飾りのこと。

★クラウン
王位を表す冠。王冠。

だそうですが、難しく考えてもネ・・・・

なんとなしにオリジナル色を求めた結果、言い方を変えただけですので、
ティアラであり、クラウンでもあります゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

クロンヌ、ってなんだかお菓子みたいで美味しそうという感じで
自分で気に入って使っているだけですので、皆様の好きな呼び方で
気に入って頂ければ嬉しいです♪

ウェディング_mご覧頂き、ありがとうございましたウェディング_m


MicahMaro

リバティ長財布&バニクロンヌ(うさぎno王冠)

*最近の事など*

↓FBのページ、随時更新中です♪・・・よかったら見に来てね↓
ウェディング_mRabbitWaltzRoomウェディング_m


過去にオーダーを頂いていた作品の一部ご紹介です。

Y様にオーダー頂きましたリバティの長財布♥
FotorCreatedww.jpg
写真枠が余ったのでバニラの写真・・・♪

FotorCreatedwallet.jpg
よくみたら同じ写真ですね(^^;)
リバティの「〜Felicite〜フェリシテ」の、限定カラー*あずきミルク*を使用。
外布には同じカラーのラミネートを。
リバティがお好きだと言う事で、喜んで頂けたかしら・・・♪

そして、バニクロンヌ関係もご紹介。
インスタグラム〜RabbitWaltzRoom〜で募集させて頂いて、
当選された@willianlouisことAYAさん。→*ブログ*
誕生石をデザインに入れての製作だったのですが
モニターバニーのルイ君は4月がお誕生日。

4月の誕生石→水晶、ダイヤモンド
4/5(ルイ君BD)の誕生石→カラーレス・サファイア

予算の兼ね合いもあり笑い_m

ルイ君には、水晶を使用しました♪

ハート*゜_m-1完成品がこちらハート*゜_m-1
FotorCreate11d.jpg
1117228365_1599358206978966_2187829591962330743_n.jpg
11242197_1599358180312302_3063141724943372484_n.jpg
11026229_1599358153645638_5992645251052508121_n.jpg
1512817_1599358163645637_1855322721873013628_n.jpg

お兄ちゃんのウィリアム君と、ルイ君がつけてくれたインスタ写真
2222.png
1111.png
とってもお似合いですハート*゜_m

あとは、デザインしながら夜な夜な作っておりますハート*゜_m

FotorCreated1.jpg
FotorCrea222ted.jpg
11233993_1599359533645500_618700307853517294_n.jpg
10407207_1599359563645497_8470790079956410060_n.jpg
10403231_1599359580312162_675190864372802547_n.jpg

ウェディング_mご覧頂き、ありがとうございましたウェディング_m


MicahMaro

タグ:ビーズ

お知らせ2つ・・・♪

*バニクロンヌ〜うさぎno王冠〜仕立て室だより*

本日、Instagramのフォロワー様へのモニター企画で当選された
@williamlouis様に、誕生石バニクロンヌを発送させて頂きました♪
パッケージにはまだ悩み中ですが今回はこのような形で、
お菓子みたいに包んでみましたヨ♪

モニターバニーの「ルイ」君は、
4月がお誕生日ということで4mmの水晶を3つ、
デザインに込めました♥

11205171_1597201463861307_2695159249700043943_n.jpg

11012945_1597201497194637_2287512792493932366_n.jpg
バニクロンヌの全貌はお届けが無事にすみましたら解禁致しま〜す(^^)


*RabbitWaltzだより*

ご縁がありまして、うさぎ専門店LapinHouseさん
長らくお待たせしてしまいましたライトキャリーカバーBAGを納品させて頂きました。

現在1点のみの販売ですが、お暇があればショップさんへお立寄くださいね♪

carrybag2.jpg

carrybag1.jpg

初期型デザインの丸窓と、ファスナー部分は使って頂いている方のお声も好評なので温存しつつ、

★上がたるむというお声から、二点結ぶような形になっています。
うさちゃんがかじる!という方は、結び方を工夫して頂くか、ファスナーの上で結んで頂いても(^^;)

★サイドには中と表合計4つポケットがあります。
中のポケットは大きめでがっちり縫い付けてありますので保冷剤を入れて頂いてもいいかと思います。

★上と前はファスナーでざっとオープンにできるので、病院などですぐにうさちゃんをドアから出せます。

★後ろは丸窓で見えたり隠したり。

★持ち手も、底までがっちりと縫い付けてあります。

★お洗濯可能ですが手洗いで優しくでお願いしております。

現在一点のみの在庫ですが、また追加で納品出来ましたら
ブログとFBのRabiitWaltzRoomで連動でお知らせ致しますのでヨロシクおねがい致します。

尚、現在はオーダーは承っておりませんのでご了承下さい。

みかマロ

ガーリー_mランキングに参加しています。ぽちっとお願いNE♪ガーリー_m

NO RABBITS,NO HAPPINESS&I love the handmade

Newest

