RabbitWaltz DayBook

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリティーにご提供するエコバック

こんばんは

行楽シーズン、みなさまいかがおすごしでしょうか?
お散歩、食べ歩き、お弁当もっておでかけなどなど
外に出かけたくなる季節になってきましたね

もう10月にはいろうとしています。
10月19日、京セラドームのスカイホールにて、チャリティイベントが行われるそうです。
LOVE&PEACEさんや、うさぎの保護、里親探しをされている方々も参加されますので、
ご縁に繋がればいいなと切に願います。

今回のチャリティイベントでは、RabbitWaltzの参加はありません

色々考えた結果、現在お世話になっている専門店での納品も一時止める事にいたしました。
また、再会するかもしれませんし、いいご縁があれば考えてゆきたいと思っています。

型にはまらない活動の拠点を軸に販売形式なども準備中です。

ストップしていたオーダーも、時間のある限りお受けしていますので
左のメールボックスよりお問い合わせ下さい。

みつばちハーネスも、 現在は個人取引とさせて頂いておりますので、
お気軽にお問い合わせ下さいね♪
Pictures1.jpg

BB016953.jpg


京セラでのイベントで販売予定のチャリティーグッズのご紹介です。
B9291411.jpg
B9291414.jpg
エコバック
そうなんです、今回もリバーシブル!!!!

A4サイズもラクラク入っちゃう大きさです。
マチはありませんが、厚めの生地なので耐久性は◎。
お好きなデザインで、使い回してね・・・・☆

アイロンプリントですが、一般流通のものではないので、けっこう丈夫。
手洗い可能です。
デコパージュの手法と迷ったのですが、今回はアイロンプリントになりました。

今の所、10枚ご用意予定です。

売り上げ金額は、最低限の材料費を差し引かせて頂いて、
残額は100%LOVE&PEACEさんへの寄付になります。

よろしくおねがいします(^^)
スポンサーサイト

ひさびさの・・・ハンドメイド品、ご紹介♪

ブログを確認してみたら、すっかりご無沙汰で
一ヶ月更新のない人にプレッシャーをかけるかのような広告記事がトップに(苦笑)

お久しぶりでございます。
文章を打つ時間が微妙にあるようでないようで、という毎日で
飼っているうさぎもかわりばんこに体調を崩し、自分やダンナ氏も風邪をひいたりで、
お盆の里帰りなど...旅行に行かない変わりになにかと忙しい夏でした。

作品も作りつつ、お客様のお手にお届けしつつでした。

ちょっとずつ、更新していきたいとおもいます♪

T様のオーダーで、作らせて頂いたボディバック。
しっかりした体格の男性の方用だったので、やや大きめに、
収納力もあげてみました。

B6277926.jpg

B6277920.jpg
サイドは、スマホが入るポッケ。
うさぎ部分も、サイド部分も8号のバイオウォッシュ加工生地なので
耐久性は高いと思います。

B6277918.jpg

B6277917.jpg
良く出し入れするキーやフリスク?などを入れるファスナーポッケ。

B6277930.jpg

B6277932.jpg
ペットボトルもラクラク入ります。ミニリュックッて言ってもいい感じかな?

B6277936.jpg
補強もがっちりしています。

B6277906.jpg

B6277911.jpg
B6277912.jpg
ぱか〜ん。ポッケは三種類!

B6277905.jpg
お背中部分。
がっちり縫い付けてます。

関西から関東へお引っ越しされてしまいましたが、ご愛用頂けるとうれしいな☆

最近、ご縁で関東のお客様からのオーダーがありました。
このブログを見てオーダー下さったのですが、なんと6点!
が、がんばりましたよ〜〜〜。

やっとお渡しが完了したのですが、ネット公開は望まれてない為、
そっと楽しんで頂きます。。★

G様、このたびは本当にありがとうございました。

また近日中に続きをかいてみたいと思いま〜す♪


NO RABBITS,NO HAPPINESS&I love the handmade




Newest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。