RabbitWaltz DayBook

保護っこからの、ありがとう。

最近すっかりご無沙汰状態。
サッカーギリシャ戦、残念でしたね。

セルジオさん、厳しい事言ってましたけど
ルーニーでさえ、10試合で先日初めてのゴールを決めた位ですから
選手にとってはいつも通りに、というのも難しいイベントなのかも知れませんね。
とてもいいメンバーなんだけどね、今。

だけど、最後まであきらめず、粘ってパスを繫ぎ続けた姿勢とか
チャンスもいっぱいあって、いい面もたしかに沢山見れました。
選手の皆さんお疲れさまでした.
できれば前半に一点、欲しかったなぁ(まだ未練たらたら)

さて。
現在、オーダーは受け付けていないのですが
イベント会場や、知人を通じてお声をかけて下さった方
数名様の個人的なお話はお受けさせて頂いてる状態です。

いかんせん、毎日の生活もこなしながらになりますので
非常にお待たせしてしまっている現在。

申し訳ごさいません。

最近はちょっとずつ自分のペースを取り戻しつつ、製作も続行中です。
また、皆様へ追ってご連絡差し上げて参ります。

さて、「Enjoy Rabbit Life」でLOVE&PEACEさんもブースを設けて頂いたので、
せっかくだからとRabbitWaltzで企画した「LOVE&PEACE Charity can batch」!

お申し込み頂きましたうさちゃん達をご紹介させて頂くと共に
皆様にERLでのLOVE&PEACEさんのカウンターでお支払い頂いたお代金
郵送の方は、直接 ご支援金寄付口座へご入金頂きましたお代金
合わせてご報告させて頂きますね♪

1.png
2.png
3.png
4.png
5.png
うさちゃん達(敬称略)
ラッキー&杏&いちご、ちぃ(元保護っこ)、mimi、こまめ、シナモン、おとめ、すー、ぽぽむ、ちょび、チェリー、バジル、BANBAN&Mickパパ(?!)、うー太、豆助、Rick、ごんた&ぽんた&らび、あおい、ベル♪、小豆&小雪(元保護っこ)、むーた、ぱむ、まひな、bibi、まる、
ゆり(元保護っこ)、はな、ROY、銀次、さくら、みるく&アシュリー、ノエル、ここあ


以上のうさちゃん達にご協力頂きました。

一個200円で、最低5個のお買い上げを条件とさせて頂いたのですが、
それ以上をご注文下さったり、余分に寄付として頂戴した方もいらっしゃいました。
ほんとうにありがとうございました。

おかげさまで、バッチ関連の合計領収額・・82000円となりました。

ついでなので、こちらもご報告を。
BA104517.jpg
BA114519.jpg

今年の2014年保護っこカレンダーの合計売り上げ(郵送の方のみ)・・・59冊
(イベントで販売した分は、そのままLOVE&PEACEさんの売り上げとしてお渡し。)
1500円×59冊=88500円

その中から、材料費だけ差し引かせて頂いた金額を
LOVE&PEACEさんのご支援として寄付させて頂きました。

これも皆様のご協力のおかげです。

この時期入れ替わり保護うさぎ、にゃんこ、わんことやってきましたので
医療費が結構かさみました。
健康ちぇっく、去勢、ワクチン、急病・・などなど
ペットを飼っていらっしゃる方にはご理解頂けると思いますが
医療費は一匹だけでも結構かかるのに、保護っこの数だけとなると
ほんとうに大変です。

ここに事務所の運営費、保護ッ子達の住・食に関わる費用など。
皆様のご協力なしではとても、成り立たないと思います。

保護っこの事を知って頂きながらも、皆様も楽しんで頂ける様な企画を考えて参りたいと思いますので
ぜひその節にはご参加頂きご支援をよろしくおねがい致します。

以上、ご報告でした♪

*告知*
中央公会堂で、LOVE&PEACEさんとdibbleさんが初めて合同のイベントを開催されます。
「粗末に扱われる小さな命が無くなるよう、NPO法人ディブルとNPO法人LOVE&PEACEが、共同で開催するうさぎの啓発イベント」です。
うさぎさんを飼い始めた方や、悩みのある方、
飼ってみたいと思っている方、すでに飼われているベテランさん
どんな方にも参加した意味を感じていただけるような内容になればいいと思っています♪

堅苦しいイメージでもなく、作家さんの素敵なうさもの作品の販売もアリ、
獣医師さんや、爽やか弁護士さんの気楽なお勉強会もあり、
LOVE&PEACEさんでも、ERLで好評を頂いたグッズの販売もあります。
なんと、まかないこすめさんも、ご協力くださる事が決定しております。
サンプル配布も、あるのではないでしょうか・・・★

暑い時期なので、うさぎさんの同伴はできませんが
お気軽にお立ち寄り頂けると嬉しく思います。

B6117114.jpg
うさサポーターちゃん達のバッチ、ERLで売り切れたので、増産しました。
地味に新デザインも交えて販売します。
幻の(?!)メモ帳も、再販ですよ〜ん。

詳細は、以下のリンクをご覧下さいね♡
worabbit2.jpg




NO RABBITS,NO HAPPINESS&I love the handmade

ぴょんぴょん展今更さらっとご報告♪

5月14〜19日、梅田阪神百貨店で開催された
ぴょんぴょん展。

Mick&Luckさんのお誘いで
まだまだ素人な私も参加させていただきました♪

参加した作家さんは
カペラ事業処さん、Dearさん、fleurさん、m*stampさん、mille-feuilleさん、RabbitWaltz。

初日前日の搬入に行ったのですが、長テーブル程の範囲と伺っていた展示スペースでしたが
なんやかんやでみなさんのを配置すると、
あ、余ってる・・・・(・Θ・;)
で、こんな感じでおおきな商品が比較的多い私が広いスペースをどーんと
使わせて頂きました。
B5135137.jpg

直前にあったERLの在庫が、思っていた以上にお買い上げ頂き、
品薄の状態でしたが・・・( ´˂˃` )←現実逃避
恐縮でしたが・・シカタナカタノ〜( ・᷄д・᷅ )

総合ブースなので、開催期間 
各作家さんが、早番、遅番と1〜2日程度の参加で
かわりばんこに売り子をさせて頂きました。

プロの作家様の手作業や、お話を聞いたりして
色々お勉強させて頂きました。
楽しかったです。

一番人気だったのは・・・・・・

B5205191.jpg
このコ(笑
B5205192.jpg
みなさんこの子をひっくり返しては「おいくら?」って。
旭山動物園に行けば、この子に会えると思います(笑

二番目に人気だったのが・・・

B5205190.jpg
この人達(笑
神戸のどっかの雑貨屋さんでみかけて一目惚れで全部買いしたコ達。
これも、お値段つけられません(˘̩̩ε˘̩ƪ)

こういう時で無いと、買えないというレア感は、購買意欲をそそりますね。
危険です。

財布の紐は、あまりゆるめないようにしたつもりですが・・
買ってしまいました。

B5205193.jpg
アトリエ三生 浜野さんご夫婦の手染めTシャツ。
手書きのうさちゃんの表情がとっても豊かで、躍動感もあって
一目惚れ。

B5205196.jpg
憧れの江口タツオさんの、シルバーネックレス。
迷いに迷って、まよってまよって、まよってまよって・・これに決まりました♪

ずっと、長く大事に使わせて頂きます♪

生地の整理もしているのですが、
こんなんあったの、忘れてた・・・。
B5295775.jpg
またこれで、バック作ろ。

リバティも肥やしにせず、使って行こうと思案中デス♡
B5295776.jpg


NO RABBITS,NO HAPPINESS&I love the handmade





Newest