RabbitWaltz DayBook



出品商品ぼやっとご紹介

すっかり製作モードで、ウサギ達のお世話と
ミシンの前を往復して、靴下をはくのも忘れてカタカタやってます。

気づけば足が寒い。

だけど春はすぐそこですね。
桜の開花宣言もなされて心はお出かけしたいのですが
今月は出る場合ではない・・・のかも(^^;)

4月下旬に京セラドームで開催されます
「EnjoyRabbit Life」での出展予定なので
準備が・・・まにあうかどうか・・・・・。

そんな最中、お友達とマルシェに行き、玄三庵でのヘルシーランチを楽しみ、
B3261633.jpg
B3261635.jpg

カフェでおしゃべりしていたらいいかんじの時間。
おなかすいたね〜と言いながらカフェバーに入り、
ワイングラスをチンー☆
B3261648.jpg
B3261653.jpg
B3261658.jpg
B3261673.jpg
B3261679.jpg
B3261706.jpg
B3261702.jpg
とっても楽しい時間を過ごしてリセット完了です♪
みんなカメラが好きなので、写真撮りながら
F値があーだこーだとカメラがおしゃべりに盛り上がりました。
久々にカベルネ3杯頂いて・・・ご機嫌な夜でした。

最近、準備があがりつつある販売予定の作品を
ぼやっとご紹介♡

全部みえちゃったら、なんだかつまんないものね・・・☆

B3271825.jpg
デニム 地にうさちゃんのプリントの
でかバック。
型紙はオリジナルで書きおこしました。
B3271827.jpg
中はピンクの水玉の綿麻で、使いやすく♪
ポッケも多いよ〜。

B3271828.jpg
ボディーバック。
横型も作成中です。

RAB_1362.jpg
試作のお財布。
現在数点作成中。
既成の型紙ですが、配置を換えたりと使いやすさを追及中です。
自分で使ってみて、バージョンアップ中です。

RAB_1364.jpg
バニティーバック。
うさちゃんのグルーミング用品を収納したり、
うさちゃんのおしゃれグッズを入れたり
お出かけのときのおやつ入れにしたり・・・・
けっこう収納容量があるので、使い道は多彩です。

RAB_1361.jpg
バニラもお気に入り♡

RAB_1345.jpg
こちらも試作なので、自分で使ってみています。

RAB_1357.jpg
こんな感じで・・ちまちま作っていますよ〜・・・♪



NO RABBITS,NO HAPPINESS&I love the handmade

Newest

